2007年04月03日

TAMAGO!!??

妖精さんって、何も言わずに成長しちゃうんですね。

先輩とテレパしてて、一旦ログアウトしたんですよ。
夜、もう一度ログインしたら…成長してました;
『何この子??あれ?ミード????』

と、思ったら先日…
ミードの代わりに「TAMAGO」が置いて在りました;
ビックリしましたわ!!
何??何が起きた??
と、本気で混乱して乙女の先輩にテレパ。

愛情が足りなかったんですね;
何も言わずに消えちゃいましたよ。

ミードぉぉおおぉ!!!
  ミードぉぉおおぉ!!!(エコー)


ブルー様もデート誘ってくれないし。。。

今日も枕を涙でぬらします。
posted by セスナ ルイ at 16:00| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

いべんとw

今日はタマオさんの24時間耐久マラソン開会式がありました〜〜ww

みんなで楽しく語り合って、楽しかったでふww

ご飯食べてて、1時のメタモ講座には間に合わなくて、半ば諦めていたけれど、心優しい友達が助けてくれて…(T∇T)
間に合いました!!
最後はだいぶ…迷惑かけちゃったけど;

いろいろな世界で楽しみましたw


そのあとFCがあって可愛くてカッコいい乙女さんが勢ぞろいww

自分のシンプルファッション(FCにはでていません)がはずかしかったです;

こんどは私も出たいとおもいましたwww

wwwwwwwwwwダイナ最高wwwwwwwwwwwwwwww

あ、ブルー様のプレゼント、22個こしましたww
いえーいww

ibennto
↑これが
イベント中の写真ですw
posted by セスナ ルイ at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

わぉ

友達がダイナに降臨しましたw

きゃーwっと思うのは束の間で、彼女はいきなり「目覚め」イベント発生させちゃいました…

ジェムスの果物屋をこえた一番向こうの家ですw
そこは魔女ぺリル(ぺリス?)様の家ですw

それを見終わったら、アポフィ様宅(馬車亭の王宮前に降りて、一番右側の豪華な家。運が良かったら、ジェイド様がいらっしゃいますw)に向かってくださいw
目覚め3と目覚め4が発生しますw
(ジェイド様…ぶち殺すって…ブルー様を殴っちゃいやです〜〜!!)

それも見終わったら、またペリル(ペリス?ペリエ?)様宅に向かってくださいw
目覚め5が発生しますww

…このイベントが発生してしまって、アポフィ様に嫌われる事が出来ません。(ブルー様とのデートが一歩遠のく…(TT))


では、今日もこのへんで〜〜ww
posted by セスナ ルイ at 21:26| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

楽しかったww

一月の新人歓迎会時に私、プレゼントのお返しをし忘れたのですw

昨日、その恩人さんと出会いましてw
あーだ。こーだ。と話している内いろいろ聖乙女様が集まって来られましたww
小人情報に素適な男性話、FC情報など楽しく会話ww

今週末にFC(ファッション☆チェックww)があるらしいですww

傍観w傍観ww

そういえば、
昨日ブルー様の第一接触イベントが起こりましたww
『挨拶』ですww
10時50分右部屋で一回w
11時に左廊下で一回w
計2回ww

…アハw(´∀`

もう最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜w
vv
↑お部屋ww
posted by セスナ ルイ at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

舞姫ドレス

舞姫アンダードレス、メタモ作成できましたww

うーん、約8時間・・・長い道のりでした・・・

セイント在住なので、米作り・・・断念。

フレイルに戻って作成開始。(飽きた)


お友達紹介しましたーーーーーーー!!!
しかし、紹介専用無料登録ページが何処にあるのか分からず、テキトーにコメント欄に書き込んで貰いましたww

・・・やっと、友達が出来ましたww(T▽T)
降臨したら連れ回しますww


うーむ、誰か私に舞姫シリーズアイテム下さいww
葉っぱならお返しできますww(オィ


ブルーレース…カッコイ〜〜vv(末期)
早くデ〜トしたいですww


今日はテキトー書きスイマセン。

4月7日に新人歓迎会をフレイルで行うので、今月降臨された新人聖乙女様、ぜひ来て下さいww
先輩乙女様から大量にアイテム貰えるチャンスなのでww(返すのも大変だけど・・・)

その前に、24時間耐久マラソンというイベントもありますので、お楽しみは沢山ありますww

ダイナライフ楽しんでくださいねww
posted by セスナ ルイ at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

始めましたwww

こんにちわww
ダイナスティアの只今セイント在住のセスナ ルイですww
只今舞姫装備作成中&ブルーレース追っかけをやっておりますww
友達数人しか居りません…バッド(下向き矢印)
『あー、この人何か知ってる』という人居たらとても感涙(TvT)

今日からダイナで過ごした一日やイベント等を書き込んで行きたいと思いますww

ちなみにダイナで撮った画像を公開するのでここで注意!!!!
ダイナスティアに関する著作権はシークレットガーデン(詳しくはクリックw)に帰属します。
なので、勝手に画像無断転載しないで下さい!!

そんなことしたら一発でバレます。怒られます(私も…)

…両サイドに書けないかな??試してみま〜〜すw
書けなかったら毎回書き込みます!!!

まだ画像使用の許可を貰ってませんので、これから申請しに行ってきます(ドキドキ)

ちなみにリアルではこんなにハイテンションじゃあございませんぜ。私ww

今日は紹介と注意のみで終わりにさせていただきます。
イベントなどのネタバレ情報は新人なので右往左往してるので今の所載せる気ございません。
只今友達募集中です!!!セイントで主に活動している乙女の方!!お願いしま〜〜〜〜〜〜す!!!(マジ叫び)

でわw失礼しましたwww
posted by セスナ ルイ at 19:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

