2007年03月24日

始めましたwww

こんにちわww
ダイナスティアの只今セイント在住のセスナ ルイですww
只今舞姫装備作成中&ブルーレース追っかけをやっておりますww
友達数人しか居りません…バッド(下向き矢印)
『あー、この人何か知ってる』という人居たらとても感涙(TvT)

今日からダイナで過ごした一日やイベント等を書き込んで行きたいと思いますww

ちなみにダイナで撮った画像を公開するのでここで注意!!!!
ダイナスティアに関する著作権はシークレットガーデン(詳しくはクリックw)に帰属します。
なので、勝手に画像無断転載しないで下さい!!

そんなことしたら一発でバレます。怒られます(私も…)

…両サイドに書けないかな??試してみま〜〜すw
書けなかったら毎回書き込みます!!!

まだ画像使用の許可を貰ってませんので、これから申請しに行ってきます(ドキドキ)

ちなみにリアルではこんなにハイテンションじゃあございませんぜ。私ww

今日は紹介と注意のみで終わりにさせていただきます。
イベントなどのネタバレ情報は新人なので右往左往してるので今の所載せる気ございません。
只今友達募集中です!!!セイントで主に活動している乙女の方!!お願いしま〜〜〜〜〜〜す!!!(マジ叫び)

でわw失礼しましたwww
posted by セスナ ルイ at 19:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー。作ったか。
オメデトさん。

イラスト早速載せてくれたのね??
ありがとー。
ダイナ退会したけど、まぁ、またねw
連絡するよww
Posted by 二つ鳥 at 2007年03月24日 23:47
どもっ來弥美です★コメント
ありがとうございます(・∀・)ノ

事情は双鳥から聞きましたw
全然エェですよvジャニ好き同士
仲良ぉしましょね★☆(*ゝω・)b

あ、もしよかったらリンク相互
しません??(・ω・)

ブログちょくA遊びにいかせて
もらいます☆ミ

ほなおつ⌒☆
Posted by 來弥美 at 2007年03月25日 17:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。